幸せ目指して日々の記録を行います!!

ブログ作成の思いとプロフィール

 初めまして!あずきclimbと申します。

 自己紹介は後程記載させていただいて、まずはこのブログサイトでどのようなことをやっていくか記載してきます。(私のこれからの目標です。)

  • ブログ(WardPress)入門者から初心者、中級者へとステップアップを目指す!
  • 身の回りにあるお役立ち情報や困った事の解決など「ためになる」を発信!
  • 趣味(カメラ・アウトドア・旅行など)日常生活を発信!(プロフィール)
1.ブログ(WardPress)入門者から中級者へとステップアップを目指す!

 見ての通りブログを開きましたがまだまだ土地があるだけで、なんとかブログサイトっぽい見た目をやっと(作業時間10hで3日間)作りあげることが出来ました。( ・▽・)
 このブログサイトが私の学びの場であり日々どのように変化していくのかを記録として記事にしていきたいと考えています。
 ここに至るまでも数々の困難がありました・・・(涙)
 どんな困難にぶち当たってどんな風に解決していったのかそんな記事を書いていきたいと思います。

2.身の回りのお役立ち情報や困った事の解決など「ためになる」を発信!

 1.に通ずるところもありますが節約やポイ活など家計を支える情報を記事にしていきたいと考えています。
 お金に係わることが主になるかと思います。
 私事にはなりますが今彼女と同棲をして過ごしており、この度結婚することになりました。
 現在式場を探したり、決めた式場での打ち合わせ内容を発信してこれから結婚式を迎える方々にお役にたてればと思っています。

3.趣味(カメラ・アウトドア・旅行など)日常生活を発信!

 ここからは自己紹介を兼ねていきます。
 【名前】あずきclimb(あずクラ) 【性別】男 【年齢】37歳 【住まい】長野県
 趣味はボルダリング(クライミング) 週2~3回ボルダリングジムに通って体を鍛えています。ジムや自然の岩を登りに県外に遠征に行ったりもしています。(今年の初めは高知県へ!!)
 ん・・・?ボルダリング?自然の岩登りってなんだ?は今後の記事に(*’▽’)インホッケー、スノボーなどのスポーツを行ったり、一眼カメラ、登山、音楽鑑賞など趣味の幅は広いため自分の好きを通して皆様にも幸せをお届けできたらいいなと思います。
 最近は新たに簿記3級の合格、このブログをより良くを個人目標に日々学びを進めています。

それでは最後に
日々の学びと積み重ねを大切にして
継続は力なり!で幸せを目指して!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました